【自己紹介】

・はじめに

皆様おそらく初めまして。

liliと申します。

この度色々理由がありこのブログを開設しました。

それにあたって自己紹介をばと思い投稿しました。

このブログは始めたばかりで慣れない所も多々あるかもしれませんがよろしくお願いします。

・自己紹介

ハンドルネーム:lili

年齢:23歳

リアル生息地:北海道

趣味:ウォーキング、Webで文を書くこと、ネットサーフィン、好きな曲を聴くこと

特記事項?:院生だったけど休学中。現在就活中で就職先が決まれば今年度末に色々退学とかの手続きをする予定。一応復学も選択肢に加えてはいるが...

今やっていること:就活と資格勉強。就活が終わり次第趣味にしようとしているWebデザイン・ライティングの勉強もしたい。

こんなところでしょうか。

なにがあって院休学したしって思う方もいるかもしれませんがまあこれは後日こちらで語る機会があれば。

このブログのタイトルに一般オタクって書いてるけど実際何のオタクなのと言われたら...強いて言えばVtuberとか...?(最近カードゲームからは手を引いているので)

あと趣味で好きな曲を聴く云々って書いてますけどプロセカのオリ曲とかカバー曲が多いですね聴くのは。トンデモワンダーズはいいぞ。

カードゲームで何やってたかって言われるとwixossとかデュエプレとか。今となっては手を引き、再開のめどは立ちませんが...

・投稿頻度とか投稿方針

投稿頻度:週1~3回(目標)

投稿方針:日々感じたことなどを日記みたいに投げます

ガチで電子の海をうろついてる一般オタクのメモ帳か日記帳みたいなもんだと思って頂ければと。

そんなブログではありますが、今後とも見て頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

もしよろしければTwitterはてブロのフォローをよろしくお願いします。

twitter:@lilienjinia

では。